サイトトップ>>Wii>>Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)


DMM.com フィギュアホビー通販

Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
人気ランキング : 13位
定価 : ¥ 20,000
販売元 :任天堂
発売日 : 2009-08-01
発送可能時期 : 在庫あり。
価格 : ¥ 19,000
商品の詳細を見る

スペックは白色と同じ・・

色で白か黒かを買うかは、好みで選んだ方が良いです。性能は同じです。
いずれ、DVDやブルーレイも見れる上級仕様が登場しそうな気がします。DSiLLの例もあります。
新色を発売されると聞いたときは、PS2と同じように多少は性能がUPしていると思いましたが、裏切られました。

遊んでみて、良かった点、悪かった点を述べます。

良かった点
・高級感は白色よりある。テレビ台の中に置いても違和感が無い。
・重厚感がある。発売当時のPS2を彷彿させる。

悪かった点
・いまだDVD、ブルーレイは見れない不思議仕様。
・画質がPS3より悪い。(相変わらずですが・・・)
・処理落ちの多さ。(戦国無双3を試遊したとき、リアルに多かった気がします)
・画質の粗さ。ブラウン管テレビで遊ぶと画質は良いが、液晶テレビで遊ぶと画質の粗さが目立つ。
・本体表面の指紋、傷が目立つ。(表面をザラザラ、つや消し仕様に希望ですね。)
・ネットとの連携機能はいまだ、PSに及ばないほど使い難い。
・テレビCMを鵜呑みにしないほうが良いと思います。ネットに繋がるまでに時間がかかり過ぎです。
 パソコン使ったほうが早いです。

任天堂は、ソニーを意識し過ぎだと思います。「汎用性が高いほうが消費者は嬉しいということに何故気づかないのか?」と思いますね。ソフトも子供向けがほとんどです。マリオとゼルダ、ポケモン、モンハン、戦国無双3のために購入された方が大半ではないでしょうか?。このままではニンテンドー64、ゲームキューブの二の舞いになりそうな気がします。

結論
値段が下がったので、お持ちでない方にはお買い得かなと思います。高い買い物なので、実際に店頭で現物を見てから購入されることをお勧めします。

PS2以来の新ハード(個人的に

クロを購入しましたが、指紋が目立つ意外はかっこよくていいですね。
リモコンの操作には慣れるか不安でしたが問題なし。

予断ですが、WiiスポーツResort同梱のWiiモーションプラスはシロなので
クロリモコンに刺すと・・・気になる人は気になるかも

クロとシロ

初めてゲーム機を購入したので、他と比べることは出来ませんが、シロとクロと何が違うのかなあ?っと考えてもよく分からなかったので、価格の安い方を買いました。クロだと汚れが目立つという意見が多かったので、ちょっと迷いましたが、買ってみたら、私はキャビネットの中に置くことにしたので、全然気になりませんでした。ネットとつなげる事もシロと違うとの事でしたが、まだしていません。もう少ししたら考えるかもしれませんが、今の所wiiフィットプラスしか使わないので、不自由はありません。

(・ω・!)

先日wiiゲットしたので
レビューします。

自分は今までは、wiiは
無駄に高いと思って3年かん買わずスルーしてきましたが先日ゲーム屋で景品として当たってゲットしました。
*
バイオ、無双3がなきゃ速攻売ってるとこでした、、

wii自体ですが
値段
18000円くらいが良かったかも
あと無線LAN内蔵して欲しい
内蔵してあれば2万で許せたのに、('・ω・)

何だかんだ言っても
黒かっこ良いので
可も無く不可も無く
☆3つ

かっこいいです

ピアノブラックの本体はしっとりした質感で凄くかっこいいです
他の方も言っている通り塗装がデリケートで専用クロスで軽く撫でるだけで
細かい傷が付きました、まぁ全然目立ちませんが
僕はホコリが目立ったらエアダスター等で軽く掃除する程度にしてます
付属のWiiリモコンも同じ色ですがこちらは本体よりは傷が付き難い気がしました
汚れとか気にならなければ見た目は間違いなくかっこいいので買って損はないと
思います。
あとあまり関係ない話ですけど値下げのタイミングがズルイなー、
モンハン3で同時購入した方も多いはずなのでw

サイトトップ>>Wii>>Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

おすすめカテゴリ

Amazonで探す





  • seo

  • reachWORD


Wii
Nintendo DS
フィギュア
変身・なりきり
プレイステーション3
プレイステーション・ポータブル




このページのトップに戻る
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。