サイトトップ>>Wii>>Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)


DMM.com フィギュアホビー通販

Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)

Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)
人気ランキング : 8位
定価 : ¥ 9,800
販売元 :任天堂
発売日 : 2009-10-01
発送可能時期 : 在庫あり。
価格 : ¥ 8,379
商品の詳細を見る

Wiiならではの体感操作に、フィットネスという概念を取り入れることでゲームファン以外までも市場に取り込むことに成功した『Wii Fit』が、多様な新機能と拡張性を備えてパワーアップ! 本作では毎日のトレーニングメニューが簡単にカスタマイズでき、空き時間に応じて20分、30分、40分のトレーニングを自由に選べる。また、太りにくい体質をめざしたり、腕を引き締めたり、ストレスを解消したりといった特定の目的に向けたメニューからトレーニングを選べるので、個々のライフスタイルに合わせて取り組める。トレーニングメニューは、『Wii Fit』に収録されたもの以外に、頭とからだを使ったものなど、家族みんなで楽しくトレーニングができる15種類の"トレーニング+"と6種類の新作筋トレ&ヨガを収録。ソフトはバランスWiiボード同梱版と、ソフト単体の2バージョンがある。

http://dol.dengeki.com/

最初ははまるけど…

運動しようと思って
wiifitプラスを買ったんですが
続かず、1週間で飽きました。
運動したからといって
痩せはしなかったです。

毎日がパラダイス

凄く楽しいです。楽しく運動が出来るから、ダイエットにも最適で長く続けれます。

買ってよかった!!

wiiは前から持っていたのですがwii fitには興味がなくて買う気もしませんでした。
plusが出たときも何がそんなに面白いんだろ?と思って興味がなかったのですが・・・。
運動不足で気軽に始められるものということでこちらを購入してみました。
1万円くらいなので飽きても惜しくもないし。
最初はゲームだと馬鹿にして手抜きでプレイしましたが全然うまくいきません。w
もっと体感しよう!と頑張ってみたらハマルハマル。
気が付けば1時間くらい平気でプレイしている自分がいました。(笑)
ゲームバランスが非常に良い。
さすが任天堂!!
2日目には筋肉痛と自分の運動不足を痛感しましたが体を動かして遊ぶって本当に面白いですね。
普段ゲームをしない家族と一緒にワイワイ楽しめます。
普段一人用のゲームばかりしていて飽きてしまいますがこれは飽きないんです。
まさかここまで面白いとは思っていませんでした。
一人でプレイしてもみんなでプレイしても本当に面白い。
また新しいミニゲームの追加を出してほしいな?。
これから家族で体力作り頑張るぞ?!!!

面白いです

有酸素運動やバランス運動など色々トレーニングの種類もあって、ヨガだけではなく楽しめます。30分やっただけで汗もかいてくるし、二の腕とかもキツクなるくらい運動できてると思います。注文してから配達も早かったし大満足です

運動不足の奥さんが・・・・・・

健康を考え初めて毎日体を動かすようになりました。購入して正解でした。

サイトトップ>>Wii>>Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)

おすすめカテゴリ

Amazonで探す





  • seo

  • reachWORD


Wii
Nintendo DS
フィギュア
変身・なりきり
プレイステーション3
プレイステーション・ポータブル




このページのトップに戻る
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。