サイトトップ>>変身・なりきり>>フレッシュプリキュア! パッションハープ


DMM.com フィギュアホビー通販

フレッシュプリキュア! パッションハープ

フレッシュプリキュア! パッションハープ
人気ランキング : 49位
定価 : ¥ 3,990
販売元 :バンダイ
発売日 : 2009-07-18
発送可能時期 : 在庫あり。
価格 : ¥ 2,511
商品の詳細を見る

カラフルな光とメロディが流れるハープで「キュアパッション」になりきろう! ●いろんな遊び方ができる! キュアパッションが使用する必殺技アイテム!なりきり遊び 弦を弾く「ハープアクション」でキュアパッションのなりきり遊びができる。弾くごとに弦が光ってパワーチャージ!4色全部光ったらパワーチャージ完了。ヘッドパーツは「キュアスティック」に連動するハッピー占い キュアパッションが、勉強・恋愛・友情・おしゃれの中から今日の一番ハッピーなポイントを教えてくれるメロディハープ遊び タイミングよくハープを弾くと、内臓されている曲の演奏ができる(2曲入り)。演奏しながら歌を歌える セット内容: 本体1個、ヘッドパーツ1個

子供はうれしいのでしょうか・・・

キュアパッションが好きな子供にはいいですね。
必殺技の声もでるし楽しいかと思います。
今はプリキュアショーを見に行くときに持っててます。
大人の意見から言わせてもらうともう少し遊びの機能があったほうがいいかもって思いました。
キュアスティックは音楽も引けるみたいですしね。
あと、上のハートの部分が光らないのが残念です。

子供の誕生日プレゼントに買いました

4歳になる子供にプレゼントしました。前からCMを見てほしいといっていたので買いました。占いや音楽などもついてて、子供もなりきってとても喜んでくれました。音の調節ができないのが少し残念です。

音量調整が出来ればよかった………

今までのプリキュアシリーズの中でも、独特の雰囲気を持つ「竪琴」タイプ。
ボタンを押す剣型とは明らかに一線を画していて、惹かれるお子さんも多いのではないだろうか。

娘も弦を弾く事を楽しんでいるようだ。

ただ………他の方も書かれているが音がでかい!
車の中で遊ばれると、親が「ナキワメーケ」に変身してしまうぐらいの音量。
広い場所で遊ぶのならいいが、部屋の中ではちょっとうるさいかな………。
音量調整できればいいのにね。

真似っこ出来ます

キュアパッションのアイテムです。劇中と同じセリフが流れます。タイミングよくスタートさせるとTVの声と見事にシンクロします。

パッションハープ

子供のお誕生日プレゼントにキュアスティックと共に購入しました。
ハープは、思ったより小さく感じましたが子供にはピッタリの様です。
変身する時の音楽だけでなく、占いも出来るので毎日飽きずに遊んでます。
キュアスティックにも付け替えられるのも良いと思いました。

サイトトップ>>変身・なりきり>>フレッシュプリキュア! パッションハープ

おすすめカテゴリ

Amazonで探す





  • seo

  • reachWORD


Wii
Nintendo DS
フィギュア
変身・なりきり
プレイステーション3
プレイステーション・ポータブル




このページのトップに戻る
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。