サイトトップ>>フィギュア>>けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)


DMM.com フィギュアホビー通販

けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

けいおん!  ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
人気ランキング : 255位
定価 : ¥ 3,500
販売元 :グッドスマイルカンパニー
発売日 : 2009-11-26
発送可能時期 :

メーカー:グッドスマイルカンパニー 商品名:けいおん! ねんどろいど 秋山 澪

細かな所までよくできてます

楽器の塗装がしっかりしてたのが感動。
台座も安定性がよく少しくらいの振動ならびくともしないかと。

余談ですがねんどろハルヒはちょっとした振動で
コロっと倒れてしまいます…

ほぼパーフェクトしかし・・・・・・・

 欲しい欲しいと思っていて、どこも品切れで諦めていたところに在庫が復活していたので、早速1クリックで購入しました。

 造詣に関しては文句なしに可愛いですね。澪の可愛さをパーフェクトにミニサイズ化していると思います。付属品も充実していて、買って損無しですね。

 ただ唯一の欠点は、もみ上げが硬い素材のままなので、動かす時に干渉してまうこと、特にギターを持たせたると、可動かなり制限されてしまうので、できれば軟質素材にして欲しかったです。

台座の工夫がいい

お財布に余裕がなかったので、澪は見送ろうかなぁと思っていましたが
買ってよかったなと思います^^
楽器も丁寧に作ってありますし、台座も今までのねんどろいどとは違う
工夫がされていて、頑張ってるなぁとGSCには関心します。
表情パーツ、泣き顔は萌えると思います。
けいおん!メンバー4人買って並べてあげたいなと今から楽しみになり
ますね。
4人ともあの台座で統一らしい(ブログに書いてあったような)ので、安心です。
逆に他のねんどろいどが一段高くなるのが少し気になります><;

台座について

まだまだ再販の可能性はあります。実際、初音ミクは2、3回再販されたはず!
タイトルの件ですが、レビューの中で 台座が使いづらい との意見がありましたが、あれは一度フィギュアの足を外し、台座をスカートの中にはめ込み、それから足を付ければ安定します。
曲げた右足を付けても全く問題ないですよ!
評価については他の方が書いて下さってるため特に書きません。素晴らしいとだけ言っておきます☆
乱文ですんません。

フィギュア自体は文句なし

今月は他のフィギュアの支払いがかなりあるので買うのをどうしようか迷いましたが、これは買って正解でした。
基本的にねんどろいどはハズレがありませんが、その中でも今回の澪はもう完璧と思うくらいに良いものです。
正直2500円ちょいで買えたのが驚きなくらいです。

しかし何故★4かと言いますと、台座が非常に使いにくい。
かわいらしいデザインですが、スカートと足が上手くはまりにくいのと、高さや向きが球体で自由に調整ができるようになっていますが、その部分のせいでフィギュア自体の重さに耐え切れずやや下がり気味になってくるという点が気になりました。
特に右足が曲がった形のを使用するとはまり具合がハンパなく悪いです。

これさえ無ければ文句なしの★5商品だと思います。

サイトトップ>>フィギュア>>けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

おすすめカテゴリ

Amazonで探す





  • seo

  • reachWORD


Wii
Nintendo DS
フィギュア
変身・なりきり
プレイステーション3
プレイステーション・ポータブル




このページのトップに戻る
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。