サイトトップ>>フィギュア>>ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX


DMM.com フィギュアホビー通販

ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX

ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX
人気ランキング : 20位
定価 : ¥ 6,000
販売元 :グッドスマイルカンパニー
発売日 : 2009-11-25
発送可能時期 :

うーむ…

まず、皆さんがおっしゃっているように接続はかなり固く、塗装跳ね・塗り忘れがあります。 固いのはドライヤーもしくはお湯でなんとかなります。 無理せず、少しでも固かったら温めましょう。 時間はかかっても、後悔するよりマシです。 私は今日届いたのですが、ミクの髪飾り(?)が最初からバキバキに折れていました。 正直、本気でイラッとしました。 これは配送中に起きた事なのかわかりませんが、せっかく買ったのにこれじゃあ損した気分です。 私の他にも、腕がついてなかったと言っている人も見かけました。 こういうミスは、パーツがはまらない以前の問題なのでなんとかしてほしいです。 ねんぷち達は普通に可愛いので満足はしてます。 なので★3つにさせていただきました。

80点かな

私の箱は、どちらかと言えばアタリ箱だったようで、塗装の跳ねはほとんど無かったです。とはいえ、粗いことは変わらないですが…
ルカ姉さんの首がゆるゆるだったのは個人的に悲しかった…!!個体差と割り切るしかないですね。
組み立てに関しては、ドライヤー等の温めるもの必須です!!
支柱も案外あっさりと折れるらしいので注意。本体にはめ込む球状の部分に近いところを持って、極力支柱に負荷がかからないようにすると良いかもしれません。
早く完成させたくなりますが、焦らず慎重に作りましょう。
製品の質の安定性は本家のねんどろいどには及びませんが、可愛さでは負けてないです。ボカロ知らない方にもオススメしたいですね。
このレビューはあくまで個人の感想であるため、目安として捉えて他の方のレビューも参考になさって下さい。
長々と失礼しました。

転売屋ざまぁw KAITOざまぁw

先日、私がこの商品を欲しがっていたの知っていた友人からプレゼントでいただきました。
定価より多少高くても買おうか悩んでいたので、とてもうれしいです。作りもしっかりしていて言うことなし!まさに転売屋ざまぁ!
最初の一箱めを開けると、個人的にいらない子のKAITOが出たので嫌な予感がしましたが、無事全種コンプでき、ダブったのはルカのみという素晴らしい結果。KAITOだけ塗りが適当な感じがしたけど、KAITOだから良し!まさにKAITOざまぁw

んむむむっ

最初に思ったのは、よく出せたな?と。
亜種も立体化されるなんてすごいなと。

で・・・買ってみたわけですが、
台座とフィギュアを支えるあの棒?
あれが2回ほど折れました
仕方ないのではちゅねはペンタブに座らせて、
もう1つの棒はアイマスのねんぷちから、茶髪美希を犠牲に・・・

めっちゃ硬いです。
サンクス限定の台座にはめるときは一苦労しました
何度か発狂しそうになりました、あまりにもはまらなくて

なんとかなればいいんだけど、むずかしいかあ・・・。

ずっと眺めていたい。

先ほど届きました。お店を探し歩いても見つからず、やっと手に入りました。
品薄は尋常じゃないと実感。。
そして、みんな、かわいいです!
ただ、リンの腕がポージングするたびに取れます。動かすの、もはや怖いです。
みなさんが書かれてるように、本当に接続硬いし。 私としては、お風呂に入れるのがベストでした(^O^)
何はともあれ、かわいいので幸せです。ボックス買いは最初は戸惑いましたが、満足してます。

サイトトップ>>フィギュア>>ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX

おすすめカテゴリ

Amazonで探す





  • seo

  • reachWORD


Wii
Nintendo DS
フィギュア
変身・なりきり
プレイステーション3
プレイステーション・ポータブル




このページのトップに戻る
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。