サイトトップ>>Nintendo DS>>ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)


DMM.com フィギュアホビー通販

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)
人気ランキング : 42位
定価 : ¥ 4,800
販売元 :任天堂
発売日 : 2009-09-12
発送可能時期 : 在庫あり。
価格 : ¥ 3,876
商品の詳細を見る

完璧だと思う。

金銀やっていた世代ですが忠実に再現されており、懐かしさと面白さが蘇りました。


とにかく少しでもやりたいと思うのであれば絶対購入するべきだと思います。

やりやがったな!

市場最高のRPGポケモン!
通信対戦で盛り上がってたあの頃を思い出します。楽しいの一言です!
ぜひプレイしてみてください。おヌヌメです!
AKB48サイコー!

なつかしくとてもたのしかった。

ポケットモンスター金銀時代に金をやっていたのでとても懐かしく感じました。
昔とは操作が違いましたが面白さや戦闘シーンなどがとてもグレードが上がっていて楽しめました。

これはオススメ。

最後にポケモンをやったのはゲームボーイカラーの「ポケモンクリスタル」で、それ以降はやめていました。今回、DSでリメイクされるということで久々に購入しポケモンの世界へ。

レビューとしては、「単なるリメイクではなかった」ということ。ポケモンクリスタルはとても印象深かったのでよく覚えているのですが、クリスタルのシステムをそのままもってきたものではありませんでした。クリスタルの世界観やストーリー,ポケモンに忠実でありながら、現行のDSでやる上でのポケモンという感じ。ポケモンには動きがあるし、町にはそれぞれの音楽がつき、技もかなり表現力がましていてすごいなぁ...と。ポケモンの数もクリスタルよりずっと増えていました。

当時との一番の違いは、なんといってもWiFiによる通信対戦,通信交換でしょうか。クリスタルにも似たような機能がついていましたが当時はあのような専用の機器を使ってゲームをやること自体がマイナーだったし通信料金も高かったので、周りの人たちは誰もやっていませんでした。今はインターネットにつなげるWindowsさえもっていれば、WLI-UC-GだかNintendo WiFiコネクタだかのものの3000?5000円の出費でつなぎ放題ですよね。ポケモンの対人戦がこんなに手軽にできる時代になったのか?...と、時の流れを実感しましたw

ポケウォーカーというおまけもよかった。電池で動く歩数形で、DSから通信でポケウォーカーにゲーム内の「パソコン」のポケモンを送り込み、地味に歩くとWというのがたまります。DSに返すとなんか経験値がたまってますwよく歩く方は、お出かけのおともに一度つけていくと面白いかもです。

当時の人間としては、十分満足な出来でした。私はそこまで熱狂的なファンではありませんが、2010の1/29?2/11にWiFi経由でNintendoからミュウが送られてくるそうですwこれも並ばなくていい時代になったんだww

満足ですが

リメイクという事でしたが、全世代をプレイした私でも十分楽しめた感があります。ただ欲を言えば、パルパークを使わなくてもだいたいの図鑑を埋められる事と、フロンティアブレーンがプラチナの時と全く変わっていなかったのが非常に残念でした。けど、内容自体はとてもいい作品だと思います

サイトトップ>>Nintendo DS>>ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)

おすすめカテゴリ

Amazonで探す





  • seo

  • reachWORD


Wii
Nintendo DS
フィギュア
変身・なりきり
プレイステーション3
プレイステーション・ポータブル




このページのトップに戻る
このサイトはAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。